SSブログ

コラーゲンゼリーの美味しさと効果は両立するのか? [UMIウェルネス コラーゲンゼリーとは]

コラーゲンゼリーだけでなく、粉末タイプのコラーゲンを摂取されている方も
多いのではないでしょうか?わたしは、もう数年前から、粉末タイプを利用して
いて、コーヒーの中に入れて飲んでいます。少し味がまろやかになってくるのと、
冷えてくると、まるで介護食のように、すこしゼリーっぽくなってきます。

入れ過ぎでは?

と言われていまいそうですね。確かに、そう考えるときもあるのですが、多く入れた
方が、お肌にはいいですよね。

そう考えると、しっかりサジに一杯分入れています。
粉末タイプのコラーゲンを利用されている方なら分かると思うのですが、最初に
利用されるときは、一杯分よりも、少し多めに入れても大丈夫と書かれています
からね、二杯とか、ちょっと効果が現れ始めるまでは、少し多めに摂取することが
効果を実感する早道です。

そのようにして成分が少し体に行き渡ると、通常の量でも大丈夫。

では、UMIウェルネス コラーゲンゼリーは、どうなのでしょうか?
わたしは、同じような利用方法をしています。

比較的、粉末タイプよりも美味しく感じられますよね。まさにゼリーです。
コーヒーに入れたりする粉末タイプとは異なるので、そこは工夫されているので
しょう。そして、効果はしっかり一杯分だと考えたい。

そうなると、最初は少し多めに食べるのがベストだtと思いますね。
一つではなく、朝晩の2つ。

そして、一週間くらいしたら、一つに戻す。

成分には、白身魚から摂取されたコラーゲンの他にも、うるおい成分のヒルアロン酸
を生成するグルコサミンが入っているのですから、より効果は得られやすいでしょう。

もともと、1本20グラム入りが1日の最低の摂取必要量ですから、最初はちょっと
多めに摂取してみるのが、より効果を実感できるコツになります。

UMIウェルネス コラーゲンゼリーは、スティック袋入りなのでバッグの中に入れておい
ても良いですし、場合によっては、ポケットの中でもいいですよね。

好きなところで、好きなときに摂取してみてください。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。