SSブログ

身につけるの最終章?しっとりコラーゲンストッキングまで登場 [管理人の日記]

しっとりコラーゲン衣類で最前線を突っ走るポーラ。すいにその最終章となる
かもしれないl商品が登場してきました。しっとりコラーゲンストッキングなのですが、
この商品を身につける女性は、美脚だから利用するのか、美脚になるために利用
するのか、そうではなく、女性すべての方が利用するのでしょうか?

umi-7.jpg

ついつい、そんな馬鹿なことを考えてしまうのは、写真の女性が、あまりにも美脚だ
からなのです。そんなに美しいのに、さらに美しくなってどうするの?

と思ってしまいそうなのですが、いつものストッキングをしっとりコラーゲンストッキング
に交換するだけで、潤いのある肌が守られる、さらに美しくなれる。
と思えば、利用してみたいですよね。

なんとなく、最近の話題が、コラーゲン加工のインナー類のご紹介になってきた感じ
がしてしまいますが、すべてコラーゲンつながりということで、ご了承して欲しいですね。

よく考えれば、コラーゲンは、飲んだり食べたりするものが多かったですよね。
コラーゲンをコーヒーなどに入れて、飲むタイプは、もう10年以上前から発売されて
きましたし、いつでもどこでも摂取できるタイプのグミなどの手軽なものから、
お風呂で美容液と言われる、入浴剤。

入浴剤も驚愕的だったのですが、ついにしっとりコラーゲンストッキングまで来ました。
これで、一日中、コラーゲンに守られた女性は、もしかしたら香水にまで進出してくる
のかもしれませんね。

と考えるのですが、やはり体内にコラーゲンをとりこんで、様々なところに運ぶ方が、
良さそうな気もするのですが、勝手な思い込みでしょうか?

わたしも、コラーゲンを摂取してもう数年になりますが、関節痛などから開放されていま
すし、肌もそれほど悪化してこないですから、ダブルで利用したくなりそうです。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。