SSブログ

コラーゲンの摂取なら、キレイが目醒めるもち麦雑炊? [管理人の日記]

ポーラ美肌食堂というのがあるんですね。どこかの食堂ブームのグループなのかも
しれませんが、食事と一緒にコラーゲンなどが低カロリーの200kcal以下で摂取でき
るのが、キレイが目醒めるもち麦雑炊なんだそうです。

umi-8.jpg

一食をキレイが目醒めるもち麦雑炊に置き換えると、かなりのダイエット効果になるの
かもしれませんね。わずか200kcal以下だそうですからね。ただ、間食してしまうと
良くないことになりそうですが、空きっ腹に、オリンピックを夜みて、応援しながら、
キレイが目醒めるもち麦雑炊を利用する方が多いのかもしれませんね。

成分としては、美容とダイエットがテーマのポーラ美肌食堂ですから、名前の通り「もち麦」
だけでなく、コラーゲン、セラミド、L-カルニチン、鉄分、カルシウムなど。

女性にとっては嬉しい成分ばかりなのですが、男性も摂取して良い成分になっていますから、
ダイエットの美肌食事が、女性のものだけではないと、考えてダイエットと美肌を手に入れて
欲しい気がしますね。

発売は、2月12日と、春眠暁を覚えずの時期の前に、しっかりチェックしておいて欲しい。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。