SSブログ

保湿するコラーゲン加工衣類、ヒアルロン酸衣類が待たれる? [管理人の日記]

最近、コラーゲン加工した衣類などが多くなってきましたよね。
この時期だと、コラーゲン腹巻などは、女性にとっても嬉しい発想で作られて
いるのではないでしょうか。しっかりお腹まわりを温めながら、さらにしっとり
保湿をしてくれる、そんな商品がこれからも求められてくるのかもしれませんね。

umi-4.jpg

最近は、ヒートテックなどのしっかりと保温してくれる、衣類が多くなって、標準
的に利用される方が多くなっている気がします。
わたしも、当然利用していますし、薄着で利用できるのが嬉しいですよね。

でも、ちょっと体の表面が乾燥してきて、痒くなってくることも多々有ります。
みなさんは、そんなときに何か塗ったりしているのでしょうか?

やはり、ボディーローションなどは、必須になっている気もしてきますね。
化粧水を使ったりしているのですが、保水性の高いものを利用したくなってきます。

そんな中で最近発売されているのが、保湿成分のコラーゲンが付着するように
加工された衣類。腹巻やトップなど、実際に発売されていて、利用されている方も
多いのではないでしょうか?

あたたかいのに、しっとりとしたなめらかな肌触り、しかもフィット感も良好なものが
発売されていることにびっくりしてしまいます。

でも、保水性と言えば、やはりヒアルロン酸ですよね。なかなかコラボする商品が
ないのですが、化粧水などと一緒で、もう2,3年経過すれば、発売されてくるのかも
しれません。それまでは、食べて体内から保水した方が良いのかもしれませんね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。