SSブログ

コラーゲンと相性が良いのは?よいお肌の日は果汁グミ コラーゲンライチ [UMIウェルネス コラーゲンゼリーとは]

これだけ日差しが強くなると、よいお肌の日が毎日重要に感じてしまいそうです。
4月18日に発売されている果汁グミ コラーゲンライチを、毎日持ち歩いておく必要が
ある気がしてきます。コラーゲンはもともと少しニオイがしますよね。その点、果物など
と合わせると、フィットしてくるのかもしれませんね。

ちなみに、よいお肌の日があるって知ってました?
4月18日が、その日になっていたそうです。

女性にとっては特に、4月18日に関わらず、よいお肌の日であると思うのですが、
何かのイベントに合わせて設定しておくと、いつも以上に意識することで、肌が綺麗に
なってくるかもしれませんね。

やはり日焼け止めなども重要ですし、洗顔などもより丁寧になってきますから。毎日が
よいお肌の日というだけでなく、いつも以上によいお肌の日を作り出すことが重要かも
しれません。

ちなみに、果汁グミ コラーゲン」シリーズから登場してきた果汁グミ コラーゲンライチ
は、新フレーバーですからね、あまり手にとって楽しんでいる方は少ないかもしれませ
んが、これがかなりすっきりしている感じで、初夏の暑い日にピッタリです。

キャンデーがよいお肌の日にぴったりというのも、不思議な気がしてくるのですが、
冷蔵庫などで冷やして口に入れても良いですし、フローズンにしておいても大丈夫。

風呂あがりなどのフローズンで利用してみて欲しくなりそうです。
やはりコラーゲンには果物との相性がぴったりのようですね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。