SSブログ

コラーゲンを紫外線から守れ?リンゴポリフェノールが有効とは [管理人の日記]

肌を紫外線から守ると言われるコラーゲンなのですが、さすがに紫外線を
浴びていると壊れてくるごラーゲン。そうなると、コラーゲンを摂取するとともに、
紫外線からコラーゲンを守りたくなります。そこで、コラーゲンを紫外線から守る
機能成分として、リンゴポリフェノールが有効なんだとか。

UMIウェルネス コラーゲンゼリーのように、コラーゲンを吸収しやすい形で
取り込めるようにしてきているのですが、さすがにコラーゲンも紫外線でダメージ
を受けてしまうことからも、なんとか防御したい。

コラーゲンをいくら摂取しても足りなくなってしまう。折角摂取したコラーゲンなの
ですから、大事に肌に残しておきたいですよね。
コラーゲンをいかに体内に摂取しやすくするかが焦点だったのですが、これから
はもっとコラーゲンを大事に肌に残しておきたい時代になってきたようです。

これだけ紫外線が強くなると、数年前のような紫外線だったらよかったのですが、
どんどん増してくる紫外線。そうなると、摂取したコラーゲンがどんどん足りなく
なってしまいます。そこで生み出されてきた考え方が紫外線からコラーゲンを
守る。それがリンゴポリフェノールになるみたい。

コラーゲン不足により、乾燥肌にシワ、シミなど、どんどん老けてくる肌を復活
さえるUMIウェルネス コラーゲンゼリー。そこにリンゴポリフェノールを追加して
おきたい。ちょうどスーパーにもりんごが多く見られる都合の良い時代になって
きました。冷やして食べておきたいですね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。