SSブログ

スプレータイプの日焼け止めもナノコラーゲン入り? [管理人の日記]

今年の桜の開花は、例年通りになるみたいですね。だいたい4月前後
が多くなってくるのかもしれません。そうなってくると気になるのが日差し。

しっかり日焼け止めをしておきたいのですが、今年はスプレータイプの
日焼け止めにもナノコラーゲンなどが入り、美容液として利用できるそう
ですから楽しみですね。

umi-9.jpg

それが、UV プロテクトロジーで、顔から体全体に利用できるもの。
日焼け止め仕様も、SPF50+、PA++++の最高の強さになっている
のですからびっくりですね。

発売は、4月21日からとちょっと先なのですが、春の日差しはUVも強い
状況です。しっかりとUV プロテクトロジーでガードするように気をつけて
欲しいですね。

では、どのくらいの美容効果があるのかと言えば、成分は下記のようです。
新型ビタミンC
パウダルコ樹皮エキス
ナノヒアルロン酸
ナノコラーゲン
コエンザイムQ10
アミノ酸、セラミド他

コラーゲンもヒアルロン酸も、ナノ化されたものを利用されているみたいで
すね。特にスプレータイプの日焼け止めですから、必須なのかも。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。