SSブログ

豚皮より白身魚?UMIウェルネスコラーゲンゼリー口コミに疑問 [口コミ 効果]

コラーゲンゼリーって、いろいろある中で、UMIウェルネス コラーゲンゼリー
の口コミが好評は理由は、コラーゲンの種類だけではないと思うんですよね。
その理由は、わたしが数年間、親に使ってもらっていた豚皮のコラーゲンでも
効果が出ていたからです。でもそれ以上に白身魚の方が良いらしい。その
理由に迫りたいですね。

umi-2.jpg

UMIウェルネス コラーゲンゼリーは肌に効果的!

女性の中から、このような口コミが非常に多く寄せられているそうです。
なぜそうなるのか?

それは、ヒアルロン酸が多く含まれているからなのですが、このヒアルロン酸の現象
は30代から始まっていると言われています。

コラーゲンが、20代の後半から減少していることは、ご存知だとは思うのですが、
よく女性の肌の曲がりかとは、25歳のクリスマスを越えた辺りからと言われていました
よね。それは、20代後半から、ヒアルロン酸とコラーゲンの減少が起こるからです。

そうなのです、普通に過ごしていては、減っていくばかりなのです。

でも、10年以上まえのコラーゲンは、すっごく高かったのですが、その常識を覆して
大ヒットしたのが、コラーゲンよりもヒアルロン酸の効果でした。

大々的なコマーシャルのお陰で、ヒアルロン酸を摂取される方が増えたのです。
でも、そのせいで、コラーゲンを摂取される方が多くはなりませんでした。

その理由は、高額だったからです。

このUMIウェルネス コラーゲンゼリーでは、白身魚から摂取されるようになったの
ですが、昔は豚皮から摂取するタイプでしたよね。私も数年間、親に送って利用して
もらっていたのですが、これが高くて、厄介でした。

でも、そのお蔭で、関節痛が治り、歩けるようになったのですから、有り難いことです。

とは言え、白身魚の方が、少量でも効果的に体内に吸収されるというから、びっくり。

しかも、ヒアルロン酸も含まれているUMIウェルネス コラーゲンゼリーを食べている
方からは、ハンドクリームも不要になったとか。そこまで効果が出てきているとすれば、
比較的長く愛用されているのかもしれません。

1,2週間程度では、そこまで劇的な変化は、私の経験上はありません。
やはり一ヶ月以上の摂取はされないと、そのような具体的な効果は期待できないと。


ただ、どうして一ヶ月以上、摂取できているかと言えば、やはり美味しいからでしょう。
UMIウェルネス コラーゲンゼリーの口コミでは、美味しくて、食べやすいという内容が
非常に多く寄せられています。

やはり、マズイと良薬は苦しとはいいますが、気合を入れないと食べられないようでは、
長続きしませんから。

味にも効果にも、そして食べやすさにも考慮した、UMIウェルネス コラーゲンゼリーに
期待してみたくなりそうですね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。